神社やお寺に行くと

心が落ち着きますね~




私は以前

一人になっても生きて行ける

知恵と勇氣を与えて下さい。




と毎回、手を合わせ

祈ってました。




ちょうどその頃

亡くなった姉のご主人

義理の兄がよく言ってたのが




俺は一週間くらい

誰にも氣がつかれず

孤独死すると思う。




まさかね、そんなこと起きるなんて

誰も思いませんよね。




でもこれが

本当にそのとおりに

なってしまったんです!




よく根拠ないことは

信じないって言う人いるけど




引き寄せの法則とか

信じないタイプの義兄が




言霊の大切さや

願いは叶うんだよって

身をもって示してくれたんですよ。




だからね

言葉って大事だよ




見えなくても

根拠なんてわからなくても




言葉は生きているんだよ。




波動となって

エネルギーとなって

確かに影響してるって!




理屈じゃないって!





そんな事があってから

あれ、もしかしたら…




私が願ってたのは

一人になる事を設定した内容だった?




私もその願い叶っちゃう?




いやいやこれじゃあ、いかん!いかん!

と即刻、内容を変更💦💦




だから皆さま

お願い事の内容や言葉




今一度、見直しすること

お勧めしま~す~ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆