夜寝る前の時間、どう過ごしてますか。




寝る前に限って、何故か嫌なこと思い出しませんか。



あの人、ああ言ってたけど、

本当は違う意味なんじゃないかな。


って疑心暗鬼に、不安がどんどん膨らんで…



本当にとめどなく、寝られなくなりますよね。




でも、勝手に心配になるような深読み、

必要ないんですよね。




というか、しないほうがいいです。




これは、寝る前じゃなくてもです(笑)





特に寝る前は大切な時間…



今日あった楽しかったことや

ご先祖様に感謝したり

自分の夢を思い描いて

ワクワク幸せ感じて寝るのがいいと

言われています。




そうそう、できれば笑顔で思い描きましょ。





寝る前は、潜在意識に繋がる大切な時…




幸せを感じる事は

脳にしっかり届いて、夢が叶いやすく

運を引き寄せられやすいそうです。




そして朝起きたら、

きっと今日も最高の1日になる!

私は運がいいから!

と願い、笑顔でスタートです。





寝る前の思い方で、


目覚めも違ってきますし


なにより、自分が変わってきます。




運がいい私になります…