なりたい自分をイメージしてますか。





私はこうなりたい!って思っていても


形だけをイメージしてたら


願いは叶わないんだと


気がついた事があります。







宇宙の法則を知った頃は


とにかく何にでもワクワクして


いろんな事引き寄せてるって


思いっきり楽しんでました。






でもだんだん慣れてくると

イメージはしても

肝心の「ワクワク」を忘れてたんですね。







俳優さんになった気分で




政治家だったらこんな感じ


女子アナだったらこんな風に


と、なりたい自分を演出する!






私は気持ちがあがるおしゃれをして


すでに叶ったように振るまって(笑)


けっこう効果大だな、と感じつつあります。





そうなった時のワクワクした気持ち


心から嬉しいって気持ちが大事なんですね。






人は嫌な事はいつまでも考えていられるのに


何故か楽しい事は


思い出しても短時間で終わってしまいがち…





夢が叶った時の自分を想像して


子供だった頃のように


思わず、ニヤニヤしちゃって下さい!







新しい年が一歩一歩近づいています。


なりたい自分を演出して


楽しんでみてはいかがでしょう。





自分の未来をつくるのは


あなたです!




あれっ!政治家っぽい?(笑)