自分に必要なものはきっと届く…





以前何回も指輪を失くしたり

置き忘れた事がありました。




数千円のものでも

とっても気に入って購入した指輪です。




あっ!指輪がないっ!!




あわててあちこち探し

さっきいた場所まで急いで戻ってみると



そのまま置いてあったり

受付に届けてくれていたり




今の私に必要なら、きっと見つかる!

って思ってはいましたが




あった時の嬉しさ…

戻ってきてくれてありがとう!

と指輪に言葉をかけました。






でも不思議ですね。

何となく、これはそろそろいいかなって

思ってた指輪は



いくら探しても出てこなかったのです。






そんな事が何度かあって


引き寄せの法則というのは

こういう事か…と納得




見つからなかった指輪は、私からの卒業だと。






また、気に入ってた洋服なのに

今の自分に何故か似合わないなって事ありますよね。





それとは逆に

1年前は着なかった洋服が、

何故か今着てみるとしっくりするって事も。





これは人間関係にも当てはまりますね。





長年の付き合いでとても気があってたのに

一緒にいても前ほど楽しくないなとか

何かもやもやするなとか…




これはもう、

そろそろご卒業の時期がきましたよ~

というお知らせですね。





今までありがとう!って感謝して





悩まなくていい…


無理して付き合わなくていい…


少し距離をおいていい…


ご縁があったら、また会える時がくる…





ひとつ終わりにしたら


また新たなご縁があらわれます!




そう、本当に必要なものは


きっと届きます…