先週の事です。

いつものようにお掃除していたら

一部、黒く見える所がありました。



照明や光の加減かなと思いましたが、

日中見ても、やっぱり同じ。




今まで毎日お掃除してたのに

突然、何故、

急に見えたのか不思議でした。




もしかして


私の心にひそんでいた、黒い影?(笑)






そこでふと思ったのは、

ここ1~2ヶ月、ちょっと気になる事があって



気にしないように

気にしないようにと、心がけていました。




でもよく考えたら、

気にしないようにってする事、

それが意識してるって事になる!




あ、これだ!




私、意識しないように無理してた。


私の考え違いを、教えてくれたんだ!




その考え方をしてると、同じような事を引き寄せるよって!




そうだ、それしかない!






ではどうしたかというと




気になっていた人達が

悪いわけじゃないよね、って許したのです。




そして、気にしすぎていた自分の事も

許しました。




早速心が軽くなって



満月の日も近いと

すぐに綺麗にしましたよ(笑)






そうしたらどうでしょう。



ずっと寝つきが悪かったのが


すぐに眠れるように…





まだ1週間にはなりませんが

毎日順調に眠れてますよ(笑)





黒くなってたのは、見落としただけで

ちゃんとお掃除してなかったからでしょう

と、思う人いるかも知れませんね。





それは、人それぞれの考えでいいと思いますよ。




でも日常の中に、

いろんなお知らせが届いています。




それを、しっかり受け止められるかですね。





以外な方法で伝えてくれる




それが、宇宙の引き寄せの法則です…