この前、配水管をいつもより丁寧に掃除したら

いい事が続いたとお伝えしました。




今、毎日ではないけど

キッチンやお風呂の配水管掃除

できる時にやってます。





だからなんでしょうか。

その後もラッキーな事

続いてますよ。




先日、スーパーで買い物をして帰宅したら

なんとスマホがない!!




家のあちこちを探して

冷蔵庫の中まで見て(笑)


でもどこにもないんです!





途中で落としたのかな

警察に届いていたら

とってもありがたいんだけど面倒…



15分後には

連絡しなくてはいけない用事があって


連絡先はスマホに入っててわからない!





歩きながら、きっとあのお店にある!

と信じて通った道をたどり





受付で聞いたらありました!


良かった―!




届けてくれた人に、ただただ感謝です。






そして


また割引券を頂いたり


いいお知らせの電話が入ったり…






購入したラグが届いたら

部屋のレイアウトを変えたいとやってみたら



以前より、ずっと使いやすく

明るく広くなって

わーい!って感じ(笑)





私ついている!

運がいい!


って本当に思ってます。




やっぱり、淀んでいたものを流して

キレイにする事は

すべてに繋がっているんだと確信しました。





お掃除して邪気を祓い


お部屋を整える事は


自分を大切にすることにも繋がりますね。





皆さま、運の波に乗りましょう…