血管年齢を測定をしてくれるとこ

ありますよね。




あるお店で商品を見ていたら

ストレス度チェックも一緒にできますよ。

と薦められやってみました。



おかげで血管年齢は若く(笑)


そして気になるストレス度チェック!




「あら、ストレスないですね。バランスいい人って少ないですよ」



嬉しくなって思い出したのが




引き寄せの法則を知ってから


たまに行くお店に

透視をする方が

お客様で来た時の事…





他のお客さんは、

ストレスで肩こりがと言っては

手を当てて治してもらっていました。




ついでに私もストレスが…と言ったら




「あなたは、自分で解消する方法わかってるから、ストレスはないでしょ」



とズバッと言われ苦笑!






「ストレス」


中でも一番多いのが

人間関係のようですね。




家族関係

友人関係

会社での上下関係など

人によってさまざま…





今は風の時代と言われてますね。


古い価値観を捨て


自分の心に正直になる時…






あの人と繋がっていたら、お得な事があると

損得勘定でつきあっていたり



一緒にいて、もやもやすると感じながら

ひとりになったら寂しいとか



長いつきあいだからとか…





自分の心に蓋をして

見ぬふりするのは、そろそろ卒業の時。





一緒にいて

本当に楽しいなとか

心地いい人と繋がりたいですよね。






そうは言っても

どうしても断れないお付きあいもあります。



私の場合その時は、

いやいや行くとよけい後悔するので

行ったらしっかり楽しむことにしています(笑)







ご縁には

短いご縁も、長いご縁もあるようですね。





しっかり、終えたご縁に感謝すると


宇宙や神様、ご先祖様が


必要なご縁を届けてくれる…





そう考えたら

楽しくワクワクしてきませんか!



素敵なご縁…


その時を心待ちしましょ!