11月に入ってから

ちょっとずつお掃除を始めました。




特に気になっていた配水管!


今までよりも丁寧に

パイプのお掃除やってみました。




すっきり流れがよくなって

気持ちいいとワクワクした瞬間…



私の体からストンと何かが落ちた!

抜けた感じ!


邪気?





まあ、とにかく私もすっきりです!






不思議ですが、

次の日からラッキーな事が続きました。






ごちそうになったり


おまけをしてくれたり


割引が重なってお得な金額で買えたとか


近くの神社にお参りに行ったら、

神事をやっていて、

ありがたく厳かな雰囲気で参拝できたり…




運がいいことが続きました。





偶然でしょ、って思う人いますよね。





でも、気の流れがよくなった事で

いい波動が、

運を引き寄せたと信じています。





「素直」な人は

運の流れにのりやすいって

言われるそうです。





確かに話をする相手が

素直な人じゃないと

もういいわってなりますよね。






宇宙も神様も…


素直な人には…


ちゃんと素敵なプレゼントを届けてくれるそうです。