思い込みってありますよね。




久しぶりに行ったカフェで

「あれっ、お店のレイアウト変えました?」

と聞いたら

「20年前からこのままですよ」

との答え…




え―っ!




そのあとコーヒーを飲みながら

私の思い込みだったなと

気がつきましたが…




思い込み、他にもあるよなあ。





あの人って、

こういう人だよね―と決めつけてたけど



話してみたら違った!



って、あるあるですよね(笑)






先日テレビで

日本ハムの新庄剛志監督の就任会見ありましたよね。



失礼ながら、チャラチャラした人と思ってました。



会見を見るまでは!




でも監督を目指して

1年前から努力をしていた事。


昔から、目上の人への気づかいとか

挨拶はきちんとしていたなど。




よく知りもせず、見た目で判断していた私


新庄さん、ごめんなさい…(笑)





でもあの会見は

ご本人が1番ワクワクして楽しんでいて



「ビッグボス!」


楽しませ方、知ってますよね―。




それこそ、宇宙の法則 引き寄せの法則!





私までおもいっきりワクワクしてました。




きっと何かが変わる!!



変えてくれる!!



ワクワク楽しみましょ!!