今日は新月ですね。



新月に伐採した木は

腐らず虫がつかず

その香は人にとって

プラス作用があるそうです。




何かを始めるには

最高のパワーがあるのが新月…と

言われていますね。





私はもう

便箋に願い事、書きましたよ。



自分がいいなと思う書き方で

○○になりますように…と




私も友人も、毎回10個近く書きます(笑)


いつも同じ内容だったりもします。




どれが先に叶うかな~って

楽しみですよ。





ワクワクしながら

ワクワクするような内容を書く!

これが重要です。







素直に本当の自分に向き合って


何がしたいの?






だけど、人生そんなにうまくいくわけない!

今までもそうだった!




ついそう思ってしまう気持ち

ありますよね。





でも現実は

自分の心、思考がつくるもの…





変化を楽しんで



本当の自分に戻って



新月に願いましょ…