あさって5日は、パワー宿る新月ですね。




新月の時は、作物がよく育つと言われ


何世紀も前から月の満ち欠けに合わせて、


種を蒔く国があるようです。





一年前から、私が新月の時にやっている事があります。





綺麗な便箋に日付を書き

自分はこうなりたい、

こういう事がしたい。

という願いを毎月書いています。





いくつかの願いを、ひとつにまとめない。

他の人の願いではなく、

あくまでも自分の願い。

そして手書きがよく、書いたものは保存。




こうなったらいいな、ではなく

こうなります!




いわゆる「アファメーション」

宣言ですね。






一年やっていて効果は?って

そっちが気になりますよね(笑)






ある日突然叶うのかな

どんな感じなのかなって

ワクワクしながら思ってました。






一年過ぎてわかったのは…



私の場合



ストレートに訪れたのではなく…





例えば本屋さんで何となく手にした本が

まさに私にとって

その願いを叶えるための

必要な情報が書いてあった!




また、願いに対して

必要な情報を知ってる人に出会って、

教えてもらえた!




たまたま見たテレビ番組とか、気になった人のブログにあった!




気がついたら、

こんな感じで


少しずつ実現しています!






本当?と疑いたくなる人

きっといますよね(笑)





いきなり大金持ちにとか

いきなり結婚とかは

やっぱり無理がありますけど




段階的に書くのがいいようです。





願いを込めて、自分を信じましょ…


きっと届きます…