今日から11月、早いですね―

ってこの時期、毎年言ってますね!




今月はお掃除月間にしようと

私、決めました。



友人のように、徹底的に一気に全部!



ではなく、

今日は2時間、このコーナーだけというやり方で。





一番気になってるのが、

水回りの配水管!


汚れてつまったままだと

人間関係もお金の流れも悪くなると

言いますよね。





配水管のつまりがなくなれば、

気の流れも良くなって、

自分にとって必要な情報が入ってくる!




受け入れるスペースをつくれば

私の大好きな

「ひらめき」「直感」「第6感」が

ますます高まる(笑)


ワクワクします!







ところで、お得な情報って

自分だけの秘密にしたい!教えたくない!

って、ちょっと思ったりしますよね。




でも実は、いい情報は

自分のところだけでため込まない…



周りの人にも伝える事で、

更に新たな情報が入ってくると言われているんですよね。






体の気の流れと同じ。


ため込まないことで、

人間関係もお金も、

すべてがうまく回る!

運気が上がる!






こういう事ありませんか。




気に入った洋服を買った時は

嬉しい!って喜んでたのに…


その後、急に

あ―、使いすぎちゃった。

今月これしか残ってない。

って、減ったお金ばかり気にする。




私も前はそうでしたよ(笑)




でも、運気を上げるには

減った金額を気にするのではなく



気に入った洋服を買えて嬉しい!

いつ、どこに着ていこうかな!



ってワクワクする事に意識を向けることが

大切と言われています。





お水がまだこれだけある、と思うか

もうこれしかないと思うか。

この原理と同じですね。






配水管をきれいにして…



確かに何かが変わった!と感じたら



その時はお伝え致します。






流れを良くして…


ワクワク感じて…


運気アップ!しませんか。