何故か不思議と

ある場所に導かれていると感じる事、

ありませんか。




3年前、何となく

伊勢神宮の事を考えていたら


続けてお伊勢さんのテレビ番組をみたり、

同僚が急に、伊勢神宮の話をしたり…


何度も重なったのです。




以前、姉夫婦と一緒に行った事があって、


お礼に行きたいよね。

って義兄が言っていたのです。





これはもう、行くしかない!

と決断。



当時を思い出し

姉夫婦に思いをはせ、参拝…





今はこの世にいない姉夫婦の存在を、


あの時と同じようにそばで感じながら



涙は止まらず…


感謝の気持ちでいっぱいでした。



来て良かった…!

本当に良かった!



心が清められたようでした。





お伊勢さんから戻り、翌日出勤した時

不思議な事がありました。



会社の中を歩いていたら

上から


わた雪?のような白いものが一面


ふわふわと舞ってきたのです。


(もちろん私しか見えてません)




わ~!綺麗…



姉夫婦のお礼?



私は幸福感に包まれました!






思いがけず頂いた


 神様からの贈りもの…



これからも、私の心で大事にしていきます…