最近人から、思いついたらすぐに行動して、ホント凄いよね。

なんですぐ出来るのー?

って言われます。



以前の私は、めんどくさーい!現状維持!


先延ばしするか

やらないで終わり!でした。



何故、変わったかというと


思いついたらすぐに行動したほうが、運がよくなるしくみを知ったから…





ただ、いい事って親しい人には教えたくなりますよね。



それじゃダメだよ。こうした方が運が上がるんだよ!

なんですぐにやらないのかな~?




でも相手が望んでなければ、単なる押しつけになるだけなんだと、

ある時納得してから、謙虚に反省…(笑)





そう、人は人を変える事は出来ない!


違ってあたりまえ…と

認められるようになりました。







ところで、今朝お散歩していたら


所ジョージさんって

楽しみの達人だなあって、ふと思いました。



所さんはとても自由に

やりたい事を楽しんでいる!




だからといって、人に迷惑かけるわけじゃないし、

秩序を守ったなかで、ワクワク楽しんで


人にどう思われるかなんて、気にしない!


自然体の所さん、最高だなぁ!!

素敵だなぁ!!!






もちろん、所さんの足元にもおよびませんが


私もワクワク感じて…




「私の人生すてたもんじゃないね!」(笑)


と、前に進んでいきます。