私には、どうしても受け入れられない人がいました。


身内なんですけど、

強く激しい口調で言われるたびに

頭やお腹が痛くなり


絶対に会いたくない相手でした。




そんな中、なんの前触れもなく


あの人も、必死で頑張ろうとして強くなったのかもしれないな…


そう思ったとたん

すーっと身体中の力が抜けて、心まで軽くなったのです。


え~!なにこれ、いとも簡単!


足かせ手かせがはずれて身軽になって

もうやだ、

あんなに苦しんでたのが、バカみたい~(笑)






引き寄せの法則や

宇宙に繋がる法則に出会った事で


人を認められる私になれたのかな…


がんじからめにしてたのは、私だったのかな…





私はついている

運がいい

ありがとう

感謝します 

幸せ



毎日毎日、いつでもどこでも、


呪文の如く言い続け…



見えない力が、きっと届いたのだと、

信じています。