人はこれがしたいな

これがいいなって思っても



今は忙しいし、時間が出来てからにしょう。


やっぱり私には無理、きっと続かないに決まってる。


こんな年で今さら無理だよね~。



などなど…


特に面倒くさがりやの私は、

やらない理由をいくつも見つけては

納得していました。




ある日、お片付けのスペシャリスト


『近藤麻理恵』さんがTV で



「片付けたくても、忙しくて時間がないんですけど、どうしたらいいですか」と質問されてました。



こんまりさんはにっこり

「時間は待つのではなく、つくるものです!」



思わず吹き出しました!!



質問者は返す言葉がなく…




「10分でも15分でも作った時間で、少しずつやればいいんですよ」





あ―、やられました!(笑)


こんまりさん、最高です!!

素敵です!!




これは運をよくする


引き寄せに繋がりますよね。




私、頑張ります!!