昔スプーン曲げの超能力者

ユリゲラーがいました。


もちろん私は、

スプーンは曲げられません(笑)



ある日のテレビで

ユリゲラーが視聴者に、映像をテレパシーで送ります。

という番組をやっていました。



わ、面白そう!



ユリゲラーの顔が画面いっぱい

どアップになり

「NOW! 」と言った合図で眼を閉じ

何を感じるか待ちました。



まず木が見え、

トリミングのように

木の回りを光がおおって


でもこれじゃあないな


もう少し見ようとした時


あらわれたのは





回りいっぱい光を放った


『赤い鳥居』


はっきり現れました!!



ワーッ!きっとこれだ!すご―い!!!




その後に

ユリゲラーが何をテレパシーで送ったのか


画面いっぱいに映し出されのは




まさしく

まぎれもない


『赤い鳥居』…





人には不思議な想像以上の力が

隠されていると


感じた瞬間でした。