数年前ずっと引っ越ししたいと思っていました。


お散歩がてら

いろいろ物色している中


何故かどうしても気になる建物があって


毎日通るたびに


日当たりは良さそう

あの窓はキッチンだな~と


想像をふくまらせていました。





すると引っ越しをすると決めていたその年



空いたのです!



でも私が決めていた時期ではなかったので




今じゃない

まだ違うと

その後もずっと思い続け




あたかもそこに住んでいる姿を

思い描くようになってました。




そして9月に入ってすぐ


ビックリ!!


なんと空いたのです!




更に中を見て驚いたのは


ほぼ想像していたとおりの

お部屋だった!!






こうなりたいとか

こうしたいなと


具体的に楽しくイメージしていると

願いは叶うんだと…




引き寄せの法則を知る数年前


偶然やっていたことが




まさに『引き寄せの法則』

そのものでした。