こんにちは、今日で2回目です。


引き寄せの法則を知る数年前


大好きな姉が亡くなり

ぼろぼろだった年の春


テレビで数名の占い師さんが、複数の女子アナを鑑定していました。


その中の一人、ラヴィアン容子さんに心強く惹かれ


『私、ぜったい7月7日にみてもらう!!』

と何故か勝手に決めていました。



7月7日の当日、緊張と期待でドキドキしながらその場所に行ったところ

お客様の姿は一人もなく



前方にラヴィアンが座っていました。

少し離れて他の占い師さんもいましたが



『あら、あなたいらっしゃい、みてあげる。

ネット予約なんだけど

一番目の人がキャンセルになったの。

あなた運がいいわね。』



私は何かぼっーとしたまま、心のうちを話ました。



『お姉さん独身?』



いえいえ、ご主人も成人した子供もいます。



『変ね、お姉さんあなたの事だけ心配してる。他の人の事、何も言ってないわよ』



あ~ やっぱり!

と姉の優しさと想いに涙は止まらず・・・



私をみかねた姉が

ラヴィアンさんに引き合わせくれ

伝えてきたのだと


はっきりわかりました。


人は亡くなっても魂は生きて

メッセージを送り続けている。




『あなた運がいいわね!』

その言葉の意味


理解したのは鑑定後、1~2ヶ月たってからでした。



ラヴィアンさんの予約は、2年半先までびっしり埋まっていたのです。




偶然じゃない!

キセキは誰にでもある!

私は信じます。



そしてすべてに

心から感謝します。