はじめまして、ものみです。


世の中には沢山の開運方法がありますが

本当かな?ってずっと疑っていました。



大好きな姉が亡くなり

生きる希望を失ったままの時に


会社の休憩室で偶然見つけた雑誌の1ページに


合わない人と無理してつきあったり

思ってないのに同調するのは



自分のエネルギー、運を下げるという内容に



目からウロコ!

毎日毎日そのページにワクワクしました。



その著者は浅見帆帆子さん。




これだ! 私はきっと変われる!!




これが引き寄せの法則との出会いでした。



以前から不思議な体験をしたり

あの時のあれはこういう事だったと 


今更ながら気づいたりして、


そんな小さなキセキを綴っていこうと思います。