7月最終終了のレッスンで小学生3年から指導した町田愛理亜のレッスンが終了しました。


長い時間を共にし、練習や大会などいろんなシュチュエーションでたくさんの物を共有しました。


2週間後のインターハイに向けてKITでの練習はこの日が最後でした。


いつも通り基本練習をし応用練習をし、最後のゲームにて





まさかの足を捻るというアクシデント。


サーブを打った直後の着地で右足を捻りました。


翌日の検査で骨に異常は無いものの痛みが引くまで2週間程かかると。


とにかく痛みなく最後のインターハイを彼女らしく締めくくってほしいのみです。





アイシングしながら最後の練習を締めました。






インターハイ、そしてその先に待つ長い彼女の人生を精一杯楽しんで過ごしてほしいです。