紅葉 | 自分らしく生きるためのお金のこと

自分らしく生きるためのお金のこと

~ファイナンシャルプランナー清原俊之が伝える大事なお金の話~

今日は、午後から今後の職探しでハローワークへ。
試験が終わったら応募しようと思ってた求人がなくなってました。残念。

その帰り道に遠回りをして紅葉を見てきました!
眺めのよいポイントに行ったら、なんともやってました。

必笑仕事応援人のはぴにゅ~

それでも車を走らせていると、道路沿いにきれいに紅葉した木々を見ることができました。

必笑仕事応援人のはぴにゅ~

必笑仕事応援人のはぴにゅ~

数日前までは見上げればビルばっかりという大都会にいたけど、
やっぱ海や山に囲まれたところの方が僕は落ち着くな~。