計4度目の採卵終わりました

7個採れました


娘は早朝保育をお願いして

電車に乗って

クリニックへ


今日は持参なので

一人で行きました


2年ぶりで少々変わってた

オペ室に入る前に

点滴始めたけど

なかなかルート?がとれずに

4回目で成功!

(選手交代ありです)


オペ室入ってあれこれ

身体につけてもらって

麻酔入れましたって

言われてから


終わったら何食べようか

考えてたら


痛い、痛い

あと1個だよー

で目が覚めて


あっという間に採卵終了


終わってからは

1時間オペ室待機

その後は1時間ベッド待機で


お昼すぎには終わり


お腹いっぱいピザ食べて

帰宅中


上の子の時から

お世話になってる看護師さんと

いっぱい話せた!


4回目にして

今までで1番体感痛みない

採卵でした


すくすく育っておくれよ