計4度目の採卵終わりました
7個採れました
娘は早朝保育をお願いして
電車に乗って
クリニックへ
今日は持参なので
一人で行きました
2年ぶりで少々変わってた
オペ室に入る前に
点滴始めたけど
なかなかルート?がとれずに
4回目で成功!
(選手交代ありです)
オペ室入ってあれこれ
身体につけてもらって
麻酔入れましたって
言われてから
終わったら何食べようか
考えてたら
痛い、痛い
あと1個だよー
で目が覚めて
あっという間に採卵終了
終わってからは
1時間オペ室待機
その後は1時間ベッド待機で
お昼すぎには終わり
お腹いっぱいピザ食べて
帰宅中
上の子の時から
お世話になってる看護師さんと
いっぱい話せた!
4回目にして
今までで1番体感痛みない
採卵でした
すくすく育っておくれよ