ハチミツ | Kit☆Hit BLOG

ハチミツ

昨日ハチミツを買いました!
なぜかと言うと
スタバには必ずしもあるハチミツ!
スタバ行くと7割の確率で使ってるから、そろそろ我が家にも置いていい頃合いなんちゃうかな?
って思ったから!
今まではハチミツ100%のあめちゃんをなめてました☆
これおいしいから食べてみておくれやすヽ(´▽`)/
そうして買ったハチミツを
コーヒーにいれたり
お湯に溶かしたりして飲んでました!
うまし!ハチミツうまし!
喉にも優しいし万能だな、おまえ!
って思ってた矢先!
今朝起きたら喉の調子が悪い!笑
ビックリするねー。
あれほどハチミツは喉にいいと言われていたのに、摂取した翌日に喉やらかすとは…。
油断してたな…おれ…!
ここから風邪引かないようにケア本気でします(●´∀`●)/
大体風邪引くときは喉からくる方ですからな。
おしまい!
上田悠介
完成まで…
Kit☆Hit BLOG-2011052021040000.jpg
もう程遠いとかじゃなくて
程遠すぎる領域っすね!!★