お久しぶりです。 | Kit☆Hit BLOG

お久しぶりです。

Kit☆Hit BLOG-__.jpg

ずいぶんとご無沙汰です。
香代子です!

ずっとBLOGを更新できず、すみません。

自分の個人BLOGにも書きましたが

3月の地震のあと、
なんとか日常を取り戻そう、平常心を、、と思えば思うほどそうでなくなり。

感情をごまかしごまかし。
皆きっとそうなんだろうけど、私には難しかった。


やっと最近、
気持ちがだいぶ落ち着いてきました。

地震がこんなにも自分の弱点だとは。。


だけど
ここ最近の被災地の皆さんの様子をTVで見ていると
笑顔もあり、少しホッとしました。
子供たちの笑顔が印象的でした。

とはいえ、
あれから2ヶ月経とうとしている今こそが本当の勝負になってくるはず。

助け合いを
続けて、繋げて。

私もそんなときこそ
出来ることをやるつもりです。


皆さんは大丈夫でしょうか?
GW楽しんでいますか?


私たちみたいな職業は
GWといってもあまり関係ありませんねー。

ただ町に人が…とか
渋滞すごいな…とか。

ここを覗きにきてくださる皆さんがどんな職業かわからないですが、
暦通りお休みの方は存分に満喫してくださいね★


香代子