わたわた…! | Kit☆Hit BLOG

わたわた…!

Kit☆Hit BLOG-2010112620030000.jpg


うん。

そんな1日でしたヽ(´▽`)/
まだ終わってないけどね!(笑)

皆さんは一気に予定がつまる日ってないですか?

ボク今日それです★

午前中は事務所に行って、いろいろチェックするものをチェックしてきました。

もうちょいでそれについて発表できそうなので、その時が来ましたら大いに盛り上がっていただきたいin this blog!



…限度はありますがΨ(`∀´#)

あ!
事務所ではるさめいただきました!
しかも大量に!(笑)



はるさめって麻婆春雨くらいしか調理方法知らないんよねΣ( ̄□ ̄;)



何かありますかね?



おしまい!
上田悠介


------------------------------------


■DVD「ミュージカル『テニスの王子様』2nd Season THE BEGINNING」

2010年12月18日(土) 2,940円(税込)
“テニミュ” 2ndシーズンいよいよ開幕!
これを観ないとはじまらない!
最高の仲間と共に、頂点を目指す!
舞台(ステージ)に立つまでの軌跡を追うメイキングDVD!
全国アニメイト店舗・アニメイトオンラインにてただ今好評予約受付中!


■雑誌掲載情報

「HERO VISION vol.38」(11月22日発売)