パパのブラジリアンワックスへの目覚め
について書いたのが、約2年ほど前

(だったことにおどろきつつ)


ハードワックスも気づけば2缶目に突入しています。




私もその間バージョンアップし
サロンでブラジリアン+光のダブル脱毛
の2ステップ行っています。

医療脱毛の痛みと予約の取りにくさから
サロンに安定しています。


そして、ついに
我が家の意識高い系おじさん
人生初、サロンで光脱毛を体験してきました✨


VIOの前にということで
脚と脇に挑戦し、
難なくクリアでした😊

脚は事前に私がワックス脱毛し
それだけで満足の様子でした。

脇はサロンでワックスと光。
こしょばいくらい
と余裕さえ見せていました 笑


でも、もともと色白のせいか
私よりも赤みが出たり毛嚢炎もあったり
肌トラブルは多めのようです。




それでもQOLの向上を感じてとっても喜んでいました!


ハードルが下がり
次はVIO狙いのようです😆


パパ、がんばれ!