続 デトックス…


子どもの発熱には慣れてきたのですが
自分のなんて20年ぶりくらいです。



さっき実家の両親が

丸亀シェイクうどん



こちら届けてくれて

ようやく食べました♪



レモン大量でおいしかったです😊


一時期カエル混入騒ぎありましたが

何も問題なくおいしくいただきました。



子どもたちも預かってくれてありがたすぎます✨




最近、探していた ゆるいブラトップ

結構しめつけのあるものが多く

きちんとしたカップ部分で蒸れて

個人的には家用みたいな

ポチっとしたとこだけ隠せればいいな

と思っていて






こちら、発熱者には優しい仕様です。

ダラダラ汗をかいても直カップでないので

蒸れずに快適です。



今更だけど

授乳してたときも、これなら良かったと思うほど

締め付け感ありません。




あまりに快適で

これで仕事行かないように気をつけます。

そこはメリハリをつけて😊