パパが出張でワンオペだった今週
夏の旅行が決まってないのに
旅行グッズを衝動買いしました


SOLEIL weekend Boston Lサイズ


しばらく前にPLAZAでPOP-UPがあり

大容量
軽量←個人的に重要らしい
使わないとき畳んで小さくできる
どれも色がどストライク♡
なところに一目惚れしていたのですが

ゆっくり吟味する時間が取れず
決めかねてまた今度
と思っていたらPOP-UP終了しておりました😭


子どもたちが生まれて
旅行用バッグ迷子になっていたのはたしか…
ブランドのボストンバッグも考えましたが
気になるのは価格と元の重さ。
皮のバッグはどうしても重い💦

結果、子どもの荷物はいつも
コチラ



ポケモンセンター✨
でしたが、さすがに恥ずかしいこともあります。


夜な夜な息子と相談して購入☺︎♪
サックスにしました。



畳んだ時のサイズ感

伝わるでしょうか↑↑↑




広げるとこんな感じでした。

ほんのり水色のようなグレーのような

息子のどストライクカラーだそうです✨





コチラでスペックは確認できますね。



まだ使っていないのに

きにいりすぎて

スカーレットも買い足しちゃいました


もう夏の旅は安心です♪



…まだ行き場は決まらず😵




私の出張で一足先に買った

こちらも便利でした↓↓



気持ち圧縮されているから荷物を詰めてしまい

結果、重くなりました。