パパの朝ごはん
間違いない第1位の卵かけごはん




双子の黄身をひさびさに見ました。

フォトジェニックのかけらもありません。



夫婦の時間は

子どもたちの寝かしつけ後

奇跡的に目が覚めたらもてるのですが

最近、子どもたちの体調不良が続き

各々それどころではありません。



もちろん夫婦の時間にやりたいことは

夏の旅行計画です。




ちょうど今日話題に出たのが


石川県にあるコマツの杜



コロナ禍になる前

重機好きだった長男をいつか連れて行きたい

と思っていたところ

コロナで足が遠のいてしまいました…



急に思い出した旅行候補石川県の話題。



夕飯で食べた

サラダがすすみ、主役になる




こちらのドレッシング。


レストランせりなって気になるよね

ってところから

石川県といえば…



夕飯の一瞬、夫婦で盛り上がり

そんな話題になりました。



なかなか夫婦の時間はとれなくても

突如訪れる会話。

夫婦の一瞬でした。



子どもたちは

コロナ禍で無菌になっていたのか

最近立て続けに発熱リレーを繰り広げています。