3月の旅行のことも書かずに
気づけば5月もなかば。


今回は、あらすぎるあらすじです。




箱根に行きました。



両親の計らいで

夫婦2人旅。



とっても楽しみにしていたのですが

積み重なった疲労が爆発。

めまい症になり

ぐるぐるゆらゆらする中、出発。






七里ヶ浜のビルズでおそめの朝食

というか限りなく昼食です。


6年ぶりくらいに行きましたが

新しいメニューもありつつ

スクランブルエッグや

リコッタパンケーキは王道。


フラフラになりながら

15分くらい待った甲斐がありました。


不調の私

この旅、ここで食べ過ぎて

胃が閉店してしまっていたのは

パパには内緒でした。。。



不調すぎて

早めにチェックインして

温泉で癒されることにしました。



本当に、よく働いた。

がんばったよ、私と思いながら

気合いで乗り越えられない年齢になったと

しんみりしながら。



今回、パパが予約担当

ごほうび旅がテーマだったとか。





小さめな旅館であたたかい感じ

リニューアルしたてで館内はキレイ!


周りはリピーターなのか

思い出を語り合う方々がたくさんいました。



チェックイン時に

水菓子とお抹茶をいただきながら

芦ノ湖の景色にも癒されました♪


チェックインですかさず予約したのが



山のエステ


こちらがもう、

最高すぎて最高すぎて…

宿泊なしで利用できるか聞いてしまうほど。


ボロボロの体調の私には

この上ないごほうびでした。



美味しい食事

温泉、エステ

静かな2人旅

大人のペースでゆったり旅




と、旅のあらすじ?でした。

詳細は後日…あるかな。