松原市 外壁塗装 | マチグチ塗装 マッチャンのブログ

マチグチ塗装 マッチャンのブログ

マチグチ塗装代表の日々の出来事や現場の施工事例などを書いてみたいと思います。

お疲れ様です。

私もワクチンの接種終わりました。!!2回目少し微熱が出ましたが大丈夫でした。早く通常の状態に戻ればよいですね。

 

と言う事で松原市のN様邸の外壁塗装工事完了です、!!

 

              ビフォー

 

              アフター目

              ビフォー

 

              アフター目

 

N様には今まで沢山の建物のメンテナンスをご依頼くださり感謝しております。今回はご自宅の塗り変え工事ですが隅々まで傷んでいる箇所を修復補修させて頂きましたので安心してお過ごしくださいね。チョキニコニコチョキ