家の近くには「たまご街道」と呼ばれるほどたまご屋さんが数軒あります!

そこのプリンがカスタードのように滑らかでほどよい甘さで濃厚で美味しいんですラブ

鳳凰卵と言う卵を使って作ってるみたいです!

いつもお店は賑わってて、今日もレジは長蛇の列でした💦

今月は限定でスタンプカード配布してて5個シールを貯めるとちょっとしたプレゼントがあるそうです!

さっそくプリン4個と卵を買ったら5個の卵を頂けました❤️

プリンはプレーンと抹茶とゴマが売ってました!

あと少し値段が高くて贅沢プリン?もあった気がします!

今日はプレーンを4個買ってきましたニコニコ



そして新鮮な卵を買ったので夕飯は早速卵かけご飯で頂きましたウインク

黄身がすごく濃い色でとても美味しかったですラブ