もうすぐ40になる姫リンゴ🍏

1年前ぐらいから急にcoffeeが飲めるようになりました☕️💕

でもまだまだ甘めのカフェオレからだけどニヤリ
飲み始めたら毎日飲まないとムズムズする症候群にガーン
お陰でコロナの影響もあり(言い訳です汗

この1年でコロナ太り半端ないあせる
でもcoffeeは辞められないてへぺろ

昨夜も夕食のあとにデザートとcoffeeタイムラブラブ
でもこの時間が1番好き❤️ 
家族団らん何する訳でもないけどみんながテレビを見たり、息子はゲームをしたり、携帯見たり、みんなそれぞれなことをしてるけど、同じ部屋で過ごしてることが何だかほのぼのするラブラブ

昨日のデザートはチーズ蒸しパンのアレンジをネットで見たので試してみましたウインク


チーズ蒸しパンを2.3分オーブントースターで焼いて蜂蜜をかけるだけチョキとっても簡単!

私は蜂蜜がなかったので、DAISOで買った「蜂蜜シロップ」をかけました!

国産じゃないし、蜂蜜シロップ
だけども。甘さがあって、ほんのり蜂蜜風味がして私はこれで大満足グッド!

チーズ蒸しパンは焼くとすごくチーズの香りが強くなって食欲そそりますラブラブ
蜂蜜はたっぷりかけた方が私は好きドキドキ


ぜひお試しあれ〜爆笑


それからcoffee初心者だけど。
私の好きなcoffeeご紹介🤗

とにかく甘めなコーヒーが好きな姫リンゴ🍏は


(というか苦めなのやブラックとかはまだまだ飲めませんえーん

キャラメル系が好きみたいと最近分かり照れ
特にこのキャラメルマキアートはめちゃめちゃ美味しかったラブ

お湯を注ぐと少しふんわりと泡立って、インスタントとは思えないグッド!

まさか、自分がコーヒーを飲む日がくるとは思ってもなかった(笑)

40手前での遅めのコーヒーデビューな姫リンゴ🍏でしたおーっ!


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます🍏