旦那様のおばあちゃんが1月で101歳のお誕生日を迎えましたおねがい

トイレも自分で行けるし、食欲もあるし、まだまだ元気なおばあちゃんニコニコ

お誕生日プレゼントにUNIQLOの暖かいブランケットをあげたくて買いに行ったら

なんと!?ちょうどセールで1990円が990円になってましたチョキ

ついでに義理のお母さんも欲しいと言ってたので2つ購入ニコニコ
二つ買っても1つ分の値段✌️お得に買えちゃいましたウシシ



ちなみに我が家はこのブランケットかなりのお気に入りで1人1枚持ってて、車で使ってます🚗 ³₃

大きさもちょうどよく、フワフワでなおかつ生地もしっかりしてて暖かさバツグンです👌🏼


おばあちゃん👵まだまだ長生きしてねラブラブ