子宮筋腫を伴う不正出血と貧血・胃や肝臓、膵臓等のポリープ・頻尿・下痢・アレルギー性鼻炎が改善 | あなたが治らないのは本当の治る方法を知らされていないから!?メディカルスペースきし 院長 貴志勇一のブログ

あなたが治らないのは本当の治る方法を知らされていないから!?メディカルスペースきし 院長 貴志勇一のブログ

こんなにも医療が発達しているのに、なぜあなたの痛み、不調、病気は治らないのか。それは、本当の治る方法を知らされていないからです。それを知るだけでも体は治り出します。このブログではそんな決して知らされない情報をお伝えしていきます。

30年以上続いた痛み・病気もウソのように!

背骨をゆらし超回復を起こす ~ DRT背骨ゆらし ~  

 

DRTマスターインストラクター  オーソ3期生 

メディカルスペースきし 院長 貴志勇一です。

 

 

 

こんにちは。

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。

 

患者様からご感想を頂きました。

 

これよりご感想です。

 

 

 

 

 

Q:

どのようなお悩みで来院されましたか?

 

A:

腰痛や全身の倦怠感、更年期による子宮筋腫を伴う不正出血と貧血、胃や肝臓、膵臓等のポリープ、精神不安による頻尿や下痢、アレルギー性鼻炎等、諸症状によってひきこもりぎみの生活をしていたのですが、去年よりまた仕事を始めるにあたり、本当に良くなりたい思い、改めて治療を受けたいと思いました。

 

 

 

 

Q:

そのお悩みを解決するために、どのような事をされましたか?効果はどうでしたか?

 

A:

整形外科、婦人科、内科、耳鼻科で診療を受け、服薬しています。

悪化させない事ぐらいでしかなく、婦人科は閉経まち、内科は年に一度定期的な検査等、

持病とずっと死ぬまでつきあうんやなぁと思っていました。

 

 

 

 

Q:

数ある中で、なぜ当院を選ばれましたか?決め手やきっかけを教えて下さい。

 

A:

整体でも外に比べて良い結果を出してくれた先生が開業したから。

 

 

 

 

Q:

当院の治療を受けて、お体はどうなりましたか?また気が付いたことなどあれば、お書きください。

 

A:

仕事に行く度に積み重なっていた身体的不調がやわらぎ、元気に働ける様になり、頻尿、下痢の症状もやわらぎ、最近不正出血も止まり、婦人科の先生にもGOODをもらいました。

気がつくと、人間ドッグの結果も良くなっていてポリープの数がへり、大きさの小さくなっていました。アレルギーもかなりよくなりました。

私が一番うれしいのは、外に出よう、用事をしようを思え、行動できる様になった事です。

 

 

 

 

Q:

当院と、他の整骨院・病院・整体とは、どのような点が違うと思われますか?

 

A:

小さな事でもきっちり話しを聞いてくれて、治療の内容、どういう治療なのかの説明や、症状に対しての理由、治る為にはの説明、家でするべき事等と治療計画書。

おかげで信頼し、治療計画書を読み、実践する事で良くなる希望がみえる事。

 

 

 

 

Q:

同じ症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。

 

A:

持病だからとか、そういう時期だからと諦めなくていいんです。

年齢的なもので悪化しても、あたりまえではないんです。

自分の力を信じて、その力を引き出してくれる方法がある事を信じて下さい。

 

 

 

 

 

とのご感想を頂きました。

 

 

頂いたご感想を糧に、更に精進いたします。

 

ありがとうございます。

 

感謝致します。

 

 

 

 

今回のように病院では現状維持となった症状でも改善します。

 

その為にはお医者様の範疇外である(お医者様を悪く言っているのではなく、生きる死ぬを診られるお医者様はここまで手が回らないと考えます)、潜在的な自己回復力をいかに引き出す事が出来るかがネックとなります。

 

現代人が使えている自己回復力は10%と言われています。

 

残り90%を引き出すためには、一般的には出回らない人体に関する情報が必要です。

 

 

 

 

そんな情報をお伝えしたいのですが、ブログでは長くなり過ぎるのでいつもご迷惑をお掛けします。

 

今回の様なお話しより更に深いお話を、無料メールマガジンで配信する準備をしております。

 

 

 

早くからご登録して頂いた皆様、ただいま急ピッチで準備を進めております。

 

今しばらくお時間下さいませ。

 

 

 

 

私がこのような活動をしているのは、皆様の健康のお役に立つ、本物の情報をお届けしたいからです。

 

病院勤務5年を含む、治療家歴20年、施術人数16万5千人の経験から痛切にそう思うようになりました。

 

ご不要だと感じた時はすぐに解除もできます。

 

ご興味がある方はぜひ事前登録をして下さいませ。

 

 

 

 

 

ご登録いただいた方にはプレゼントがございます。

 

私が初診時に患者様にお渡ししている、A4コピー用紙20ページに渡る、読むだけで健康になる秘密のパンフレットも無料でプレゼント。(配信時に編集できるデータでお渡し)

 

 

 

メールマガジンの事前登録はこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/13771/2/

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

感謝致します。

 

 

 

30年以上続いた痛み・病気もウソのように!

背骨をゆらし超回復を起こす ~ DRT背骨ゆらし ~  

 

 DRTマスターインストラクター 

オーソ3期生  メディカルスペースきし 院長 貴志勇一

 

 

 

 

 

※掲載記事は個人的な見解です。 日本DRT協会とは一切関係ごさいません。質問などは私個人までお願い致します。事例や体験談も個人の感想によるもので、効果効能を保証するものではない事を ご理解ください。取扱い時は医師、または専門医にご相談するなどして、各自でご判断ください。情報の解釈については閲覧者が判断し、信頼性などについては、閲覧者の責任において利用することとします。