花粉症の改善例 ① | あなたが治らないのは本当の治る方法を知らされていないから!?メディカルスペースきし 院長 貴志勇一のブログ

あなたが治らないのは本当の治る方法を知らされていないから!?メディカルスペースきし 院長 貴志勇一のブログ

こんなにも医療が発達しているのに、なぜあなたの痛み、不調、病気は治らないのか。それは、本当の治る方法を知らされていないからです。それを知るだけでも体は治り出します。このブログではそんな決して知らされない情報をお伝えしていきます。

30年以上続いた痛み・病気もウソのように!

背骨をゆらし超回復を起こす ~背骨ゆらし整体(DRT)~  

DRTマスターインストラクター   オーソ3期生  

メディカルスペースきし 院長 貴志勇一です。

 

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

背骨ゆらし整体(DRT)の花粉症の症例報告です。

 

ちょっと時期が早いと思われるかもしれませんが
重症の花粉症の方は、今から準備をして丁度良いです。

 


以下、患者さんの感想です。

 

「まさか整体でよくなるとは思わないのかも知れませんが、

 

一度受けてみるといいと思います」


Q:花粉症を患われたのはいつ頃からですか?
A:10年前です

 

Q:花粉症を治す為にどのような治療をされましたか?
A:耳鼻科に行って薬をもらっていました。

 

Q:その結果はどうでしたか?
A:良くはなったけど、副作用が強くて薬を飲んでいる時は副作用がつらかったです。

 

Q:背骨ゆらし整体を受けて、お体はどうなりましたか?
A:半信半疑でしたが、今まであった鼻水、くしゃみ、のどの痛みがないことに気付き耳鼻科に行かなくてもよくなりました。

 

Q:同じ症状で悩んでいる方に、メッセージをお願いします。
A:まさか整体でよくなるとは思わないのかも知れませんが、
 一度受けてみるといいと思います。

 

 

※個人の感想であり

  成果や成功を保証するものではありません

 

 

本当はここからもっと花粉症のお話をしたいのですが

ブログでは長くなり過ぎるのでいつもご迷惑をお掛けします。

 

更に深いお話は、

無料メールマガジンで配信する準備をしております。

 

私の想いは皆さんのお役に立つ本物の情報をお届けする事です。

病院勤務5年を含む、治療家歴19年、16万人の施術実績の

集大成の情報です。

 

配信後はすぐに解除もできますので、

ご興味がある方はぜひ事前登録をして下さいませ。

 

 

 

メールマガジンの事前登録はこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/13771/2/



最後までご覧いただきありがとうございます。

 

30年以上続いた痛み・病気もウソのように!

背骨をゆらし超回復を起こす ~背骨ゆらし整体(DRT)~  

DRTマスターインストラクター   オーソ3期生  

メディカルスペースきし 院長 貴志勇一

 

 

※掲載記事は個人的な見解です。 事例や体験談も個人の感想によるもので、効果効能を保証するものではない事を ご理解ください。取扱い時は医師、または専門医にご相談するなどして、各自でご判断ください。情報の解釈については閲覧者が判断し、信頼性などについては、閲覧者の責任において利用することとします。