3年振りNANIWA | 膵臓癌でしたnobby.kam 頑張ってランニング楽しんでいます

膵臓癌でしたnobby.kam 頑張ってランニング楽しんでいます

2010からスタート。50歳の誕生日から走り始め、55歳で膵臓癌の手術。大好きなJAZZ、NY、ゴスペル、そして虎のとりとめない内容ですが、お付き合いを・・・

3月19日(土)

行って来ました3年振りのナニワ・エキスプレスのLIVE❗️❗️

大阪梅田は未だまん防が解除されていませんでしたが、時短でのLIVE❗️

 

昨年11月の和歌浦片男波でのLIVEでは青柳誠氏が入院中で4人NANIWAでしたが、

今回5人揃いました😀

 

日本フージョン界の雄 東のスクゥエア、カシオペア

そして西の浪花エキスプレス NANIWA EXPRESS 

 

グループ結成45周年 レコードデビュー40周年です。

LIVEパフォーマンスは他を寄せ付けずダントツでした🤣

今回の動画⬆️⬆️はMC特集で作ってみました🤣是非一度お楽しみ下さい。

音質画質はイマイチですが、雰囲気を・・・🤣

 

そしてその夜は OSAKA

シニアには場違いな感じのホテル🤣

昨年オープンし、かなり話題になっていますので、行ってみました。

部屋からは御堂筋を見下ろせて最高でした。





日曜日には今年オープンしたばかりの中之島美術館❗️❗️

LIVEを堪能し、結構高級なホテルに泊まり、そして美術鑑賞❗️

美術館の詳細は割愛します🤣







そして本日3連休の最終日は燻製研究家は

絶対に美味しいベーコン🥓作り😀

一週間前からソミュール液に漬け込んで下拵えをして

今日燻製にしました。

今晩一晩冷蔵庫で眠らせて明日いただきます😀😀

 




ほんまに燻製にははまってしまいます。

チーズ、卵、ポールウィンナー毎週作っています🤣

ビール、ワインに最適ですわ🤣

 



このところあまり走れていませんが西国三十三ヶ所札所巡礼旅をスタートしました。

どこまで徒歩🚶‍♀️やジョグ🏃‍♂️で行けるかわかりませんがね・・・🤣

二番札所 紀三井寺

時間が足りねえ😂