★このブログで誰かが少しでも楽になれたら…と思って綴らせてもらっています


久々に聞き入った中に素晴らしいお話があったのでブログに載せさせて頂きます。

『鏡の法則』野口嘉則さん著より抜粋

【必然の法則】
「人生で起こるどんな問題も何か大切なことを気付かせてくれる為に起こるんです。
つまり、偶然起こるのではなくて起こるべくして必然的に起こるんです。」


と言うことは、自分に解決出来ない問題は決して起こらないのです。
起きた問題は自分が解決出来るから起きるのであり
前向きでのある取り組みさえすれば、あとで必ず
「あの問題が起きて良かった!そのおかげで…」
と言える様な恩恵をもたらすのです。
 
https://youtu.be/0swQL1pn2c4★


マザー·テレサ
『愛の反対は憎しみではなく無関心です』


何事もなく平穏な日々に感謝致します。


★あなたに全ての良き事が雪崩れの如く起きます!