★このブログで誰かが少しでも楽になれたら…と思って綴らせてもらっています★




5年近く動く事のなかった現象…

それは息子が学校に行けなくなってから…

父親を恐れるようになり、父親へ拒否反応が強く出てしまっていました。


まあ、学校に行けなくなったらよくあるケースとは思ってましたが、それが5年近く続いていました。

いつか何かをきっかけに動き出すと思い明るく優しく接して来ました。


それが6月に入り動かなかった現象が動きを見せたのでした。


息子がある病気にかかり息子はもうこの世の終わりくらいに落ち込み、恐怖に怯えて、こう言いました!


『パパが一緒に居てくれたら安心出来ると思う!』


と、これを聞いて私は救われました。


大変な状況の中ではありましたが一筋の光が見えました。



息子が父親に抱いていた恐怖心が溶け出し父親を必要としている❇️

息子の中で凝り固まっていた父親への恐れは病気を機に愛に変わったのだと思います。



それからは父親が居てくれることが息子の安心へと繋がっているようです。

息子の病気も少しずつ良くなってきています。



長かった5年にピリオドを打つことが出来ました。

この試練を乗り越えた事で何かが吹っ切れ、自信にも繋がり息子も前進していけると思います。



神様の愛ある計らいに感謝でしかありません!



いつも思います。

私がこうして幸せでいれるのは私に関わる全てのお陰だということを❇️




何ごともなく平穏な日々に感謝致します。



★あなたに全てのよきことが雪崩れの如く起きます!