★このブログで誰かが少しでも楽になれたら…と思って綴らせてもらっています★



親友に話す事で心が楽になったうえ光となるヒントまで貰う事ができ、本当に守られていると実感した日でした。



息子は数年前、不登校になりましたが今は自分のペースで歩んでいます。

でも、どおしても最後の壁をぶち破る事が出来ずにいるのですが、これは息子が成長する為に起きている事と思い。

母として優しさと明るさで接してきました。


このことを親友に話したのです。


振り返る事で何年も動かなかった現象に一筋の光が見えた気がして、ほんのちょっと愛し方を変えて接してみようと思えた素晴らしい日でした。何も変わった訳ではありませんが清々しい気持ちになりました。

話した(放した)事で身体の異変も治まってきています。

親友に感謝です✨


水星の『逆行は振り返りの期間』 
正にその通りでした!





★何事もなく平穏な日々に感謝致します。


★あなたに全ての良き事が雪崩れの如く起きます!