今の幸せに気づけた経緯です。


息子の不登校から色んな事を学ばせてもらいまし

た。



息子は治らない頭痛から始まり色々な症状を出し

学校に行けなくなり、不登校になってしまいまし

た。


私は藁にもすがる思いでありとあらゆるモノにす

がりましたが頭痛が治る事はありませんでした。

進むべき方向からズレていたのです。


それをこちらのブログやYouTubeから色々と学び

、気づかせて頂きました。



そして…

 
斉藤一人さんという存在に出逢い!



この不登校は母親である私と息子の試練でもあり

魂の成長の為に起こるべくして起きた事だと息子

の身体を使って神様が気付かせてくれたのだと思

っておりす。

子供の不登校は夫婦の課題でもありそれを乗り越

える事で家族の絆を深める事も出来ました。

息子も色々な事が脳裏を駆け巡ったと思いますが

元気になり少しずつ前進しております。

笑顔が見れた時は本当に嬉しかったですし、この

元気な笑顔さえあれば何もいらないとまで思えま

したね!


これからも優しい笑顔で子供達を見守って生きて

行きたいと思っています。




★ここに至るまでに色々な方のブログやYouTubeから学びや気づきを頂けました。
感謝致しますm(_ _)m

私がガラリと変われたのは斉藤一人さんという存在に出逢えた事でした。
(ベストなタイミングで出逢わせて貰えたのだと思います。)

ひとりさんの音声のYouTubeをひたすら聴きました
。ひたすら言霊を唱えました。
身体に染み込むほどです。
(今も継続中)

それで気持ちの持ち方が変わったのです。
私にとって効果は絶大でした(^.^)


 このブログで誰かが少しでも楽になれたら…
 と思って綴らせてもらいましたm(_ _)m





★あなたに全ての良きことが
          雪崩れの如く起きます様に★