昨晩は

お食事会にお誘いいただき

チラリと参加してきました照れ


刺し網で採れた🐟と

海龍丸砂山船長とお友達が釣ってきた🐟持ち寄って

楽しいひと時…


イシガレイ


ホウボウ


赤西貝


茶バチメ


エソ


目鯛

どれも美味しいっラブ


自分が揚げた🐟が

こんな美味しいお料理になるなんてデレデレ🎶


朝早く起きて

体力使って

腰も痛くてチーン

採れた🐟達も悲しいほど安い値の時もあって

漁師辛っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて泣き言言ってたけど…


上野さん美味いわー

ありがとうっ!

って言われ、

美味しいお酒と楽しい話して

沢山笑ったら

またやるぞー💪って元気出てきたウインク

お誘いありがとうございました


そして気分一新

今日はDIY⚒

準備してたら

うーえのさん💕って

こんな怖い人が声かけてきた滝汗

びびるからやめてくれい笑い泣き


クロ🐈‍⬛達びっくりして逃げたじゃないか〜笑笑

🐈‍⬛1 なんか変な人居たにゃ💦

🐈‍⬛2 とりあえず逃げるにゃ💨



海に出れない日は

皆様が快適に釣りできるように

船を少しずつ改良してますウインク


ケンサキイカの予約🦑

土曜日からどんどん埋まってきましたので

予約や問い合わせありましたら

090-8969-0297

海龍丸砂山船長

までお電話くださいおねがい


お待ちしております