ミエーヌです

 

旦那は社員旅行でグアムへ行きました 飛行機

 

3泊4日

 

社員旅行でグアムには何回か行っていますが

 

楽しんでくるでしょう

 

行かない社員さんもいるようですが

 

タダで行けるチャンスのがしたら損損 口笛

 

旦那が送ってきた写真

 

 

旦那が居ない間

 

私は家で好きに過ごします。

 

 

今日はリフォーム会社の社長さんが

 

外壁と屋根の傷み具合を見に来られ

 

傷みカ所を説明してくれました。

 

前の奥様も顔を出してくれて

 

忙しいのに申し訳なかったですあせる

 

旦那に

 

前の奥様のお土産も頼みました。

 

 

今日も見ていただき、ありがとうございました。