ご訪問に感謝いたします☺︎

 

秋本みえです。

プロフィールはこちら💁

 

 

・同じ毎日がつまらない

・生きてる感じがしない

・常に頭の中が考え事でいっぱい

・やりたい事があるのに我慢してる

・こんな私だから、どうせ私なんか、常に自己否定

 

 

これは、数年前の私です。

 

 

 

周りから見れば、とても幸せな環境に居ましたが

 

自分自身はどう感じていたか…そう

 

 

 

わたしなんて

 

・頑張っても、頑張っても満たされない

・代わり映えの無い、同じ毎日

・喜怒哀楽の少ない毎日

・生活していく為に、年に一回の旅行の

為だけに働いてる

・ご飯を食べて帰りたいのに、帰れない

・ここに行きたいのに、いけない

・私には自由がない

・私には、どうせ出来ない

・私は誰とも上手く人間関係を気づけない

・ちっぽけな私

・小さい人間

 

 

 

 

まぁ、ここに挙げてもキリがないくらい

 

本当に毎日、悩んでました。

 

あなたも同じような悩みがありますか?

 

 

 

実は、この様なお悩みが解消され

自己否定や楽しくない毎日から

解消されるカウンセリングが

 

UMI(ユーエムアイ)です✨

 

 

 

先ほど挙げた、私の悩み全てはあ

 

様々な思い込み ” ブロック ”から来ています。

 

 

 

ブロックとは幼少時代の辛い経験などで

 

作られる事が多く

 

自分を守るための防衛本能とも言える

 

機能です。

 

 

 

しかし、このブロックは自分でも

 

知らないうちに作られ

 

大人になっていくため

 

自分では気づかな捉えグセや性格

 

になっていきます。

 

 

 

そして、このブロックが強いと

 

自分では分からないところで

 

本来の進むべき方向からズレ

 

様々な問題の原因となり

 

自分自身を悩ますタネとなったりして

 

しまうのです。

 

 

 

UMI(ユーエムアイ)

 

では、悩み・問題を根本から取る

 

潜在意識ブロック解決法を使い

 

カウンセリングしていく手法を取ります。

 

 

 

 

もっとまとめると

 

UMI(ユーエムアイ)とは

「ユニバーサル マインド

インテグレーション」の略で

 

 

 

UMI創始者である、

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、

 

30年以上、10万人以上を

 

運命学を元に研究し続けて完成させました。

 

 

 

手法としては、

 

心のブロックの解消と

 

宇宙の法則を組み合わせ

 

悩み・問題の原因となっている

 

心のブロックを見つけて解消し、

 

潜在意識と宇宙の法則の観点から

 

現実が創られる仕組みを腑に落とすことで、

 

悩み・問題を根本から解消する

 

潜在意識の問題解決法です。

 

 

 

 

このカウンセリングに出会い

 

絶望感に満ち溢れた、私の生活は一変しました。

 

 

 

毎日の生活が面白くない

 

生活が不自由。これらは全て

 

私の思い込みやブロックから

 

来ている物だと気づいたのです。

 

 

 

 

今、全てが少しづつですが

 

変わってきました。

 

 

 

持ち家のローンがあった為に

 

一生無理だと思っていた

 

義両親との別居生活。

 

 

 

自分には能力がないから

 

今の職場以外では働けないという

 

思い込みから解消され

 

勤続30年フルタイムからの卒業

 

 

 

 

諦めていた生活は無理では無かったのです。

 

 

あなたも、自分が望む道を

 

歩んでみませんか?

 

 

 

一緒に望む未来を作って行きましょう!!

 

 

 

興味がありましたら、ぜひ公式ラインご連絡ください

 

 

ニコニコ今月のカウンセリング受付中!

 

★カウンセリング詳細

 

【3回継続コース 時間と価格】

 1回目:120分

 2回目:90分

 3回目:90分 

55,000円→42,000円

     (モニター価格)

 

【3回継続コース 内容】

●潜在意識のブロック解除
過去の記憶を書き換えて

ブロックを解消

 

●捉えぐせ解消

意識の癖に気づきブロックを解消


 

【1回単発コース】

→終了後、月1・3回コースへの変更可

  1回:120分 

20,000円 → 15,000円

     (モニター価格)

 

●今起こっている問題について意識の仕組みを知り

改善していく為の具体的なアドバイスをします。

※1回コースではブロック解除はできません。

 

 

💎3回継続コースをご自由にお好きなだけ

続けていただくことで

心がどんどん軽くなりお勧めです。

 

💎とても優しい話し方でリラックスして

相談できたとご好評いただいております。

 

 

※モニター価格のご条件

ご感想を送っていただける方

ご感想及びセッションの内容の一部を

ブログ等で掲載させていただける方

(個人は特定されないよう、ご配慮いたします)

 

 


 

○カウンセリング日時

 

平日、土日 9時~21時

 

LINEにて日程調整いたします。

 

 

○カウンセリング方法

 

Zoom、LINE、Messengerを使用した

音声のみでのカウンセリングです。

顔出し不要ですので、

リラックスして内面に集中していただけます。

 

各通話ツールは、アプリをダウンロードするだけの

無料ツールですが、使い方がわからない方にはご案内いたします。

 

また、アプリが苦手な方には

お電話を使ってのカウンセリングも可能です。

 

 

○お申し込み方法

 

公式LINEより

「カウンセリング」と

メッセージをお送りください。

 

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

 

 

○お支払い方法

 

・ゆうちょ銀行振り込み

(振り込み手数料はご負担下さい)

 

・Pay Pal

 

 

・振込先の詳細は、別途ご連絡いたします。

・1回目のスケジュール確定後、本予約とさせていただきます。

・ご入金後のキャンセルによる返金はお受けできません。

・日程の変更についてはご相談承ります

 

 

👇こちらに『カウンセリング』とメッセージください

 

 

 

 

是非ご登録お願い致します✨

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://instagram.com/support_mie?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

 

○人気記事

🗒   秋本みえのプロフィール