さて、5枚目の最後のカラーチラシ


これは、メッセージをこめました

「僕らには守らねばならない人がいる

   守らなければならない生活がある」

です


Ⅰ 僕らが守らねばならない存在 

    それは大事な人の命と健康


ⅰ 目黒区独自の放射能測定

ⅱ 食べ物を扱う国、水を扱う東京都、

     そして、目黒区自体の情報公開徹底

ⅲ 区民が放射性物質を摂取しない取り組みを

    ~ 特に子ども


Ⅱ 危機管理の徹底を


Ⅲ みんなで治安を守ろう

    今後、確実に悪くなります


Ⅳ みんなで手を取り合い生き抜こう

Ⅴ 危険な原発はもういらない


こどもはどうにか、守っていこう



ここまで表面です


裏面には、今後の自分自身の

目標を掲げました



「子どもたちや、

  あなたやあなたの大事な人の、

   命、健康と、笑顔を守るために生をつくしたい」


そして、問いかけです


体力がある人、知恵がある人、

経験がある人、お金がある人、

喜ばせる人、優しい人・・・

みんな、それぞれに出来ることがあり、

得意な事があります


一人一人に、使命があります

あなたも、自分の使命が何か・・・・

しっかり、自分を見返してください