こんにちは!

キシェルです!!

 

最近は釣り堀から出ていませんwww

 

が、クラメンと一緒に虎を2日連続で狩りました^^

一応、初日はPTMで、2日目は掲示板で募集して、クラメン以外の方々も来てくれました。

まあ、急な告知だったのでほぼ身内みたいになってましたけど。

 

WCで告知できない理由ってわかります?

妨害を受けちゃうからですよねー><;

何度かやっても、取られたりして経験なかったりとかもあって、それって主催者としてはかなりのメンタルダメージがきちゃうので、本当に嫌になる。

 

司祭レイドも放置されちゃってますが……。

みんなで仲良く食べればいいのにねー。

ま、俺は70以上のレイドは、もうどうでもいいんですけどね。

 

 

さて、そんなことよりも。

 

INができなくなりましたwwwwwwwwwwww

 

いや、それがさ。

おかしいんですよ。

 

メンテ明けが今日ジャン?

 

で、一応、昼過ぎにメンテが明けてるわけだし、ログインしてキシェルをいつも通り釣りさせておこうと思ってさ。

それでログインしようとしたんですよ。

 

垢ハックの事件があってさ、グーグルの二次認証をキシェルのアカウントだけはじめたんですが。

あんだけ課金していたくせに今までやっていなかったんだけどwww

 

で、二次認証のコードですわな。

昨日までもちろん当然ですができていたのに、今日ログインしようとしたら、コードが正しくありませんって出るわけw

超ウケるんですけどwww

 

いや、ほんまにまじで、どうなってんの?

って感じですわな。

もちろん公式サイトからグーグル認証の利用停止を申請しようにも、コードが正しくありませんって出るから停止もできないので、仕方ないのでNCJに問い合わせメールを送りましたよ。

再度、利用再開ということで一度停止してからの作業でもいいんだけども。

是非とも修正をしていただきたい次第ですが。

 

もう、どんどんどんどん萎えていくんだけどw

これもすべて運営がしっかりしていないからだと思うんだがどうだ?www

 

 

さて、そんなこともありつつ。

余談。

 

クラメンの隙間シリーズを持つ彼とディストールさんと引退しているhrhrさんがリア友です。

リアルで連絡しているリネ2の人はこれだけしかいなくて、現役なのは2名のみです。

レベルが低いまったり勢なのですが、そんなスキマさんですが、誕生日を迎えましたw

あ、リアルの誕生日だよ^^

 

おめでとう!!

ということで、回転すしを1万円まで食べきるまで帰れません的なノリで、かっぱ寿司へ行きました。

 

そのときの風景がこちら。

 

{EF6CFB91-BF2A-459B-8894-72C986277EB1}

{0DA35529-CE71-45BA-B753-2AEB57AE22A1}

{8C3AA917-6DBD-41F4-AD96-BE4DBD10C022}


 

まあ、100円寿司って言っても、今は200円皿とかもあるし、思っている以上に余裕で。

1万円を狙っての調整でクリアしちゃいました。

 

ちなみに4月にはディストールさんの誕生日があったので、

ケンタッキーを1万円食べきるまで帰れませんを実行しました。

もちろんメンバーは同じです。



 

こちらは見事に撃沈でしたwww

8000円くらいで止まりました。

油のダメージは思っていた以上にでかかったですわwwww

 

 

そんなリアルクラハンを行うことが多い今日この頃。

 

とりあえず、グリーンソフトではINしますが、キシェルはマジで休止になるな動かせるようになるまで。

でも資産も全部キシェルが持ってるから、マジでどうしようもないわwww

 

 

では、今日はここまで!

良きリネライフ(俺が過ごせてないけど)をお過ごしください^^;

 

 


にほんブログ村