こんばんは!!

キシェルです!!!

 

月曜と火曜、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました^^

 

月曜の朝の6時半に出発して、そのままユニバへ。

10時前には入場できたかな?

月曜でも結構な人の多さで辛かった><;

 

目標は現在行っているドラクエとエヴァのアトラクション!

これさえ体験できればあとはどうでもいい!!!

 

なんて思っていたんですが、意外や意外と乗ってきました^^

 

ドラクエ エヴァ ミニオン モンハン ゴジラ

そして安定のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

旬のところを狙ったので待ち時間は結構取りましたけどねw

{6BF49E79-90A8-40CA-BDAE-B5B45CB7B1D1}

{9557BCEC-0DFF-4F0F-876C-91CD5C56F0E5}

{D0E4E6DE-1E68-4365-91C1-AF0F1937D5D3} 


{3A4D611B-5585-4A6E-B799-864CF7B5EC8A}  


{55989088-070A-4FF6-9879-22D8B21B2CFD}

閉園時間の20時までしっかりと遊んで、予約していたホテルへ。

今回はユニバーサルポートを利用しました!(2回目)

次はユニバーサルタワーのほうへ泊まりたいなと思いました(高さがあるから)

 

夕飯はホテルのディナーバイキングで、無駄に有料のステーキやら酒を頼んだせいで、会計が結構大変なことに。

1人あたりガチャ20連は余裕ですかね。 

{159597C4-7685-4594-9154-D1B400263AEC}

土日に、仕事とリネの両立を成立していたため、実に月曜の夜までの睡眠時間が3日で6時間あるかないかだったので、さすがに体力もない限界点。

23時には就寝してしまいましたwww

 

翌日、昼前まではホテルでゆっくりし、ランチもホテルのバイキングで。

そのあとの行先は海遊館へ。

{DA969061-875B-456E-A626-27808FBFF3FB}

{5D9F02E5-6471-4EF6-964D-39B148AAD5E4}

{BDCFB5E0-23B7-4E2A-95D6-0A30E6445873}

{B140DD21-C337-4F6F-B081-EC31B584BD35}



{8BB60753-EE79-4CEA-9654-EF1C08DD24D1}

{A78EBA96-6DFD-42A1-BF3D-21440F3A892E}

{73AE7ECB-EFD5-4991-A9AB-6FA12A5E23D1}


大阪へはよく遊びに行きますが、海遊館へ行くのはあまりないので、あえて選択しました。

キシェルは3年ぶりくらいでしたが、友人たちは10年ぶりくらいだとのこと。

内部も改装があったのかな? 印象が違って見えたんですが、楽しめました^^

 

そして、海遊館を終えてから、箕面の方に住む友人と合流し、焼肉ゆたかへw

{A964EAE7-1425-4600-A806-64B7220822C0}


なんか食ってばっかな火曜日でしたがwww

とりあえず、焼肉を食べ終えたのが20時頃で、それから車で帰路につきました。

 

そんな月火のリアル生活。

 

さて、そんな生活を終えた翌日にあたる明日の水曜日。

とうとう境界0がスタートしますが、打ち合わせや仕事が少したまっているため、今週は思っている以上に狩りが捗らない可能性があります。

クラメンのみんな! すまんけど、しばらく待ってくれ><;

ただ、なるべく貢献するようにがんばりまっす!!!

クラハンは欠かさずするんだよ!!!!

 

って、訴えなくても、楽しんでいるようです^^

それはそれで嬉しいです。

 

そんな中、ユニバ中でも、クラメンから画像が届くわけです。

それがこちら、OEの画像……。

 

 

{4B3F8320-EE95-48DF-BA01-0ADABB02932C}

vivid「見て見てwwwできちったwwwwwww」

 

{DA66A26E-8289-43C8-AC7E-53B0BEA598E0}


黒霧島「あともう少しで赤くなるwwwwwww」

 

 

 

怖いわあんたらwwww

 

 

+16DD高額で売りたいみたいですw

でも、相場以上じゃないと売らないって^^

ま、そりゃそうですよ、運がないと手に入らない商品なんだから、1.5Gだろ~とか2Gくらいだろ~とか、そんな声に惑わされないですよね^^;

 

はい。

自分でも身内じゃないと安く売る気にはなれませんですw

 

+12か+13だったか、そんなダマ剣とかでも、知り合いじゃなかったら1Gなんかで売らないですものw

 

しかし、さすがのvividさんも、自分の武器であるTOWをさらにOEするのは怖いらしいですよ。

+12より上を目指したいけど、燃えたらクラハンできなくなるから不安だってさ。

 

クラメン「燃えたらまた買ったらいいじゃんwwww」

 

と、鬼のような声がめっちゃ聞こえてますけどね。

あ、俺もクラメンと同じようなことを発していますよwww

 

 

 

では、今日はここまで^^

皆様、よきリネライフをお過ごしくださいませ^^

 

 

 


にほんブログ村