こんばんは!

キシェルです!!

 

明日の月曜から火曜の夜まで、お出かけです!

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきます!!

 

スマホからの更新をする気になればします!

ユニバ日記!!

 

一応、リネ2以外にもシャドバや私生活日記もたまに書くと明記しているくせに、一向に書いていないので、久々にリネ以外の日記を書けそうです^^

 

 

さて、そんな前日の夜のクラハン

 

あ! 今日はまともな日記ですよ。

普通の狩りをしたって日記なので、笑うところないですww

 

 

まず、vividさんブリオッシュさんのペアで傲慢2Fで遊んでいたようです。

そこへグリーンソフトで外部¥で遊びに行って参戦。

 

そのあと、黒霧さんログイン、サミーログイン。

2名を傲慢2Fへ呼び出す。

 

ディストールあやかの現状を聞くとギラン徘徊ということで拉致。

ノイエンドルフを確認するとレイド中だったので断念。

 

そのあと、TataがIN、ポメさんがIN。

 

あれ?

これレベル帯が53~61だし、すっげークラハンできんじゃん!!

と、なって、結局傲慢2Fへ全員を集結させる。

 

一応、道案内もかねてキシェルも連れてきて2Fに揃った画像がこちら。

 


{81868D2C-75FE-49D1-87C4-87B309B1EB85}


 

狩りをしながら集結が完了

 

「こんだけ人いたら5Fへ行けるだろ^^」

 

と、いうことで、5Fへ移動。

 

 

途中、ディストールは5Fでの1¥終了後、撤退をしたものの、難破船がINしてきたため、入れ替わりで参戦。

 

結局、そのまま時間の許す限りクラハンを行い解散となりました。

 

クラハンの風景がこちら。

 

 

 

 

 

 

{4BA09D5C-DCEE-4404-A1A6-32582FF1A977}

{6247C421-CF3D-477C-8BD0-468984B2B185}

{A2C3F60C-A729-40A6-A34E-F1084A95A6BB}


調子に乗ってたら、麻痺して1回死にましたwww

 

MOB集めすぎたwwww

 

 

さて、本日のクラハンに参戦したクラメンの紹介へ参りましょう。

久々のフルPT!揃うと圧巻ですね^^

 

ブリオッシュ@OE狂の馬使い

難破船@OE狂の猫使い

黒霧島@OE狂の影使い

vivid@重課金魔術師

サミー@こっそりOE狂の踊り

Tata@こっそりOE狂のDEヒーラー

ポメ@おっとりエルダー

あやか@桜花爛漫の歌姫

ディストール@普通の装備なのに劣化と言われるグラ

 

召喚士の連中がなんかおかしい。

 

青重とサムサム着てる50代で装備が弱く感じるとか言われてる。

 

魔術師が56歳なのにマジェ光ってるOGだしな。

 

そもそも61が1人であと全員55前後なのに5F余裕だったし。

 

うんうん。

 

 

さすが、これが課金とOEの力だというのか!!

 

 

そんな楽しいクラハンでした^^

 

境界0になったら、キシェルも参戦してもっと高層へ向かおうと思います♪

 

 

それでは今日はここまでです☆

 

皆様、楽しき良きリネライフをお過ごしくださいませ♪

 

 


にほんブログ村