残念〇〇でした~。

 

 

って、流行ったよね!!

 

 

こんばんは!!

キシェルです!!!!

 

~前回までのあらすじ~

NCJより奇襲とも言えるガチャの実装。

改良ザケンイヤリングなどの過去最大級のフォーメンションにより、桜花爛漫血盟が何人もの死者を出して行く。

中には10連を行い、Dランク9個(あと1個はC)などというありえない結果を出し、あまりのショックにスクリーンショットを撮り忘れてしまうという事態に。

挙句の果てにはNCJから不具合による「アイテム配布ミス」により境界の管理人へ届いていないメンバーも出始める。

 

 

そう指示を出したにも関わらず、まだあきらめない勇者が1人。

 

vivid「まだだ、まだ終わらんよ!!」

 

血盟員「!!!?」

 

 

 

絶句w

 

こいつwww

 

もう止まんねーなwwwwww

 

30万円目の奇跡をご覧ください。

※BGMは脳内再生でお好きな音楽を。

 

※順不同(もういいだろ、もういいって言ってやってくれ)

 

 

ノイエンドルフ「ボスアクセは!?」

 

vivid「出たよ!」

 

ノイエンドルフ「おぉ!30万円で取り返しましたな!!」

 

vivid「オルフェン耳2個!しかも通常^w^」

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

そういえば桜花爛漫血盟ではクラハンを毎日していますが、

とうとうキシェルが参加していなくても画像を送っていただけるようになりました^^

 

 

 

 

 

 

今朝のクラハンの風景^^

なんかいろいろと角度とか気にして数枚あったの抜粋ww

こういうの嬉しいwww

 

境界0になったらみんなでもっと狩り行こうね!!

 

うちはレベル40~の人が多くて、最近やっと50に突入した人も多数います。

 

ゲーム内の情勢(特に血盟戦などの事情)についてはきちんと把握できていないメンバーもいます。

70前後のメンバーで随時お知らせをしたり、掲示板に書いたりはしていますが、なかなか目を通せていなかったり伝えきれなかったりもしていることも多いでしょう。

 

とにかく、グランカインの中は今、結構混沌としているので、ちょっとビビってますw

 

みんな仲良くしようぜ! って、思うんだが、なかなか難しいね。

ま、人と人だから仕方ないとは思うんだけど。

話し合いができればそれが一番ですな。

 

 

さて、話が脱線してしまいました。

 

 

では最後にもう1枚!

絵を描いたので送りますってことでもらっちゃいました!!

素敵な読者様がいて嬉しく思います><

 

 

しかも光ってんだぜ!?

俺の似顔絵らしい!!

超キレイ超イケメン!ありがとう!!!!

 

 

 

それでは皆様。

良きリネライフをお過ごしください^^

 

 

 

 

 


にほんブログ村